BOOKS-Sima

shimac01.exblog.jp
ブログトップ

タグ:9月24日 ( 1 ) タグの人気記事


2009年 09月 23日

「あきらめる」ための旅と数寄屋橋はるみとリア・ディゾン

先月に誕生日を迎え、40歳になりました。

同じ誕生日には今をときめく数寄屋橋はるみ(知らない人はググってね)と、
もはやすっかり芸能界からポイされた感のあるリア・ディゾン。
この日が良いのか悪いのかは分からないですが、彼女たちにその答えを求めても
しょうがないし、だいいち彼女たちはわたしを知るよしもないでしょう。

あらためて自分の立ち位置を見つけるために、予定通りいけば、
(重大な疾患や隠し子でも見つからない限り)来年の春にはいったん日本を
離れることになると思います。

どうやらわたしは「天職」ってなんだと自問自答しながら、会う人すべてにその意味を伺いつつ、
時には非難し、そしてされながら「じぶん探し病」に取り憑かれたままの人生を送る気がします。

e0160330_21343837.jpg
[PR]

by shimac01 | 2009-09-23 21:34 | etc