タグ:京橋 ( 2 ) タグの人気記事


2008年 12月 25日

ヒット!

なんの社会的意義も見いだせないこのblogにおいで下さり
大変感謝しております。みんな愛してるよっー!←(あややby大西)
富山はもう、(森)雪ですね。

やはり継続は力なりということで、毎日記事なり写真なりをアップしてると
アクセス数はコンスタント(そーいやコンスタンチン君てどこいった?)に
上がってゆきます。

やってみるとわかるけど、毎日ネタアップするのって結構たいへんす。
社会情勢や芸能ゴシップ・食い物・紀行ネタなど、アフェリで金稼ぐ目的の
ヒトはおいといても、みんな何に喜びを見いだしてるのかね?
リトル不思議(byきっこ)。

食い物でいうとmixi・食べログ・Yahoo(やほおby塙弟)・ホットペッパー・
2chなど、「ここがオススメ!」ってリコメンドしてくるお店は数あれど、
実際に足を運んでみるとグッド率は1割程度ですね。

店員・経営者・そのツレ・商売敵・客・近所のヒト・一見・観光者
荒らし(スーパーノヴァ!)・高橋名人(byHUDSON)・ヤママス・
ひろゆき・来栖けい・友里征耶・大食い女王赤坂までが、
匿名覆面レスラー(マティマチコ)で好き放題発言できますから。

そんな中で写真のお店はネットで見つけた「掃き溜めに鶴」の一店。
大阪の居酒屋通ならご存じですね。

e0160330_22425990.jpg
[PR]

by shimac01 | 2008-12-25 22:43 | osaka
2008年 12月 23日

大阪の宝⑩「上海ママ料理店」

電話:06-6357-2783
住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-4-10
営業時間:12:00~23:30
無休

e0160330_11212388.jpg
[PR]

by shimac01 | 2008-12-23 11:21 | osaka